SSブログ

★パグ tea party★ [パーティ]

1月14日(土)にパグTea Partyを開催致しました!!

パグちゃんパーティーはいつも人気で
今回もたくさんのパグちゃんにお集まりいただきました!!
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様スイーツは、
DSCF0776.jpg
★チョコレートマフィン&ジンジャープリン★

わんちゃんスイーツは、
DSCF0754.jpg
★パグちゃんキャロブマフィン&シュークリームに名前を書きました★自己紹介[犬]

DSCF0758.jpg
うめ[リボン]
3才、始めて参加です!!かいじゅうのお洋服がカワイイ[ハート]

DSCF0760.jpg
桃胡[リボン]&胡太[サッカー]
ダイニングの常連様です[ぴかぴか(新しい)]色違いのお洋服がカワイイ[ハート]

DSCF0762.jpg
まる[サッカー]&はな[リボン]
埼玉県から参加です!!おそろいのお洋服がカワイイ[ハート]

DSCF0763.jpg
ブー[サッカー]&メロン[野球]
5歳の兄弟です!!

DSCF0764.jpg
じんた[サッカー]
だっこされてる姿がとってもカワイイ[ハート]

DSCF0766.jpg
ふく[野球]
3才、ビビリちゃんな性格のキュートな子[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0767.jpg
[サッカー]
8才、パグちゃんパーティー皆勤賞[グッド(上向き矢印)]

DSCF0769.jpg
紋次朗[ゴルフ]
もうすぐ2才、背中に名前入りのお洋服がカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0770.jpg
こあずき[リボン]
3才、栃木県から参加です!!

DSCF0772.jpg
DSCF0773.jpg DSCF0774.jpg
ポロ[サッカー]&リロ[野球]&メロ[リボン]
ポロくんとメロちゃんは兄弟、名札がスゴイ[exclamation×2]




ビンゴ[ひらめき]


ミラクル~
なんと!!1番最初にビンゴになった方が同時に2人[るんるん]しかもこあずきちゃんのパパとママです[ぴかぴか(新しい)]1位と2位の景品ゲット[exclamation×2]
DSCF0778.jpg

DSCF0779.jpg




3位の景品をゲットしたのは~

DSCF0781.jpg
じんたくんです[ぴかぴか(新しい)]


じゃんけん[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

DSCF0785.jpg

勝ち抜いたのは。。。。
紋次朗くんママでした[ハートたち(複数ハート)]



ご参加頂いたオーナー様・わんちゃん、お疲れ様でした!!
皆様のご協力でとても楽しいパーティを開催することができました。
どうもありがとうございました!


DSCF0784.jpg


                  
                              .....see you!!






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。