SSブログ

★ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアTea Party★ [パーティ]

11月26日(土)ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアTea Partyにを開催致しました!!


今回もMOMIZIちゃんママ様がお仲間の方々にお声を掛けて下さり
たくさんのウエスティちゃんに集まって頂く事が出来ました!!
本当にありがとうございました[ハート]




自己紹介です[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCF0363.jpg DSCF0362.jpg★MOMIZI
8歳、もみちゃんはジョーカーズダイニングのハンバーグが大好き[黒ハート]

DSCF0365.jpg
★デデ
1才、さいきん投げたボールを取ってきてくれるようになりました~[サッカー]

DSCF0367.jpg
★幸之助&宗一郎
9才&6才、MOMIZIちゃんママのおすすめで男の子を迎えたそうです。とても満足な甘え方をしてくれるそうです[揺れるハート]

DSCF0369.jpg
★コロン
1才、おてんばさんな女の子[るんるん]

DSCF0371.jpg
★まりあ&さくら(ロットワイヤー)
ふにゃっとカワイイ赤ちゃんのようなまりあちゃん[黒ハート]いつもさくらちゃんとアクティブな生活をしているそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF0373.jpg
★ジャスミン
5ヶ月、千葉から初参加です!!おうちでは毎日大運動会ですが、今日は少し尻込みしちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0384.jpg
★弥太郎
食べるの大好きおっとりさん、体重が10㎏超えてしまったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF0387.jpg
★フク
去年のウエスティパーティーは人間だけ参加で、その後フクちゃんとめぐりあって今年一緒に参加することができました[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0380.jpg
★純子
2才、1才のときからおとなしい子でおでかけとお散歩の言葉の違いの意味がわかるそうです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0381.jpg DSCF0382.jpg
★ココ&空
2才&1才、もうひとり3ヶ月のリクちゃんがいます♪賑やかで慌ただしい生活を送っているそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0377.jpg
★ひかり
明るい性格で、ONとOFFがはっきりしているそうです[るんるん]

DSCF0374.jpg

DSCF0375.jpg DSCF0376.jpg
★ジュディ&メル
12才&5才、とっても仲良しです[黒ハート]



今回のスイーツは、
DSCF0357.jpg
★栗と抹茶のトライフル♪


わんちゃん用もオーナー様とおそろいで、
DSCF0360.jpg
★栗とベリーをトッピングしたトライフル風♪




続いてはビンゴゲーム

DSCF0397.jpg
今回はビンゴのナンバーをお子様のお客様にEnglishでマイク言ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]みんなgreat[exclamation]でした~!!

ビンゴNo.1
DSCF0389.jpg
★純子ちゃん家

ビンゴNo.2
DSCF0392.jpg
★コロンちゃん家

ビンゴNo.3
DSCF0393.jpg
★ココちゃん&空ちゃん家

ビンゴNo.4
DSCF0394.jpg
★幸之助くん&宗一郎くん家

ビンゴNo.5
DSCF0400.jpg
★コロンちゃん家(景品2個目[手(チョキ)])


お食事券3000円をかけたじゃんけん大会

最後2名残ったのはまりあちゃん&さくらちゃん家の親子対決になりました!!
DSCF0402.jpg


勝利したのは娘さんでした~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF0404.jpg


最後はみんなで記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
DSCF0405.jpg



ご参加頂いたオーナー様・わんちゃん、お疲れ様でした!!
皆様のご協力でとても楽しいパーティを開催することができました。
どうもありがとうございました!

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。