SSブログ

★ノーフォークTea Party★ [パーティ]

11月12日(土)にノーフォークTea Partyを開催致しました!!

ノーフォークはお申し込みが少ない犬種で今回開催が危ぶまれたのですが、
お申し込み頂いたお客様がお仲間の方々にお声を掛けて下さり無事に開催する事が
出来たのです…!!本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

17名様 11頭ノーフォーク 1頭ジャックラッセルテリア(ご家族ワンちゃん)大集合です[グッド(上向き矢印)]
では自己紹介からどうぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]

茶々丸くん★ひめちゃん
2才の男の子と1才半の女の子[かわいい]
襟付きボーダーとフリフリワンピースのおしゃれなお洋服で参加です!
s-DSCF0175.jpgs-DSCF0173.jpg

タム君★
元気な1歳半のおとこのこ。ブタさんのおもちゃが大好き[るんるん]
s-DSCF0176.jpg

いさみ君★
名前の由来は新撰組の近藤勇から。幼い頃はやんちゃだったそう[わーい(嬉しい顔)]
s-DSCF0179.jpg

ガブリエル君★
とても温厚で人・犬見知りなし!の超社交的なわんこです[ダッシュ(走り出すさま)]
s-DSCF0182.jpg

ジョシュア君★
お散歩、プール大好き!当店のドッグチェアに入ると睡魔に襲われてしまうそう!?[眠い(睡眠)]
s-DSCF0183.jpg

詩音君★
もうすぐ2才!パパさん曰く、どこでもママストーカーの愛情いっぱいわんこ[るんるん]
s-DSCF0186.jpg

空君★
今回1番のお兄さん!ちょっと太り気味なので良いダイエット法募集中[exclamation×2]
s-DSCF0189.jpg

モカちゃん★
な、なんと日々5時間半もお散歩しているそうです[ダッシュ(走り出すさま)]これにはみなさんビックリ!
s-DSCF0194.jpg

ディオン君★チェルシー君
ボール大好きラン大好き25mプールも泳いじゃう超体育会系わんこ[どんっ(衝撃)]
今日は家族のJRTチェルシー君も参加!
s-DSCF0202.jpgs-DSCF0197.jpg

スマイル君★
なんとジョシュア君とは異母兄弟なのだそうです[ぴかぴか(新しい)]似てますか~??
s-DSCF0219.jpg



今回のオーナー様スイーツは、チョコマロンロール&クレームブリュレの盛り合わせ[揺れるハート]
s-DSCF0172.jpg

わんちゃんスイーツは、ノーフォークロール[揺れるハート]
チョコではなくキャロブパウダーを使用しています。
s-DSCF0168.jpg

美味しく食べてくれました!!
s-DSCF0209.jpgs-DSCF0206.jpg



続きまして・・・ビンゴスタート!!

1等賞は、スマイル家[exclamation]最初は全くリーチの気配すらなかったのに、大どんでん返しにご本人もびっくり[わーい(嬉しい顔)]
s-DSCF0223.jpg

2等賞は、ジョシュア家[るんるん]
s-DSCF0226.jpg

3等賞は、詩音家[るんるん]
s-DSCF0228.jpg



じゃんけん大会は柏の葉スタッフ飯島VS全オーナー様!
 『じゃーんけーんぽんっっ[手(グー)][手(パー)][手(チョキ)]
s-DSCF0236.jpg
17名の頂点は・・・ディオン・チェルシー家[exclamation×2]
s-DSCF0238.jpg



そして今回はオーナー様のご提案でお誕生日が近いわんちゃんに
サプライズBirthdayCakeをご用意したのです!!
皆様とても驚かれていて大成功でした[exclamation×2]
スマイル君ガブリエル君詩音君おめでとう~!
s-DSCF0230.jpg
s-DSCF0231.jpg
s-DSCF0232.jpg



みんなで記念撮影[カメラ]パチリ
s-DSCF0234.jpg

ご参加頂いたオーナー様・わんちゃん、お疲れ様でした!!
皆様のご協力でとても楽しいパーティを開催することができました。
どうもありがとうございました!




nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

★Halloween tea party..貸切のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。