SSブログ

七夕パーティー [パーティ]

パーティーのブログのアップが遅れており、
楽しみにして下さっている皆様、
申し訳ございません。

順番が前後しちゃいますが、
7月2日(土)に開催いたしました、
七夕パーティーの詳細をお伝えしたいと思います。

この日は、27名様と29頭様が集まって下さいました。まずは自己紹介から。

ヤヤちゃん

JOKERのパーティーにはよく参加してくれています。
いつもはナナちゃんも一緒です。
DSCF4616.JPG


ミミちゃん

埼玉県から遊びに来てくれました。
3才です。
DSCF4617.JPG


モカ君

パーティーの2日後がお誕生日で、1歳になります。
人がとっても大好きです。
DSCF4618.JPG


バニラちゃん モカちゃん

名前の通り白い方がバニラちゃんです。
いつも2頭一緒にパーティーに参加してくれます。
DSCF4620.JPG


レオン君

七夕パーティーは2回目の参加です。
ミッキーの首輪と浴衣でおしゃれしてきてくれました。
DSCF4622.JPG


モカ君 チノちゃん

おとなしい2頭なのでパーティーをゆっくり楽しみにこられました。
DSCF4624.JPG


プリンちゃん ポロンちゃん

プリンちゃんは震災の日がお誕生日だったそうで、5歳。
ポロンちゃんはパーティーの4日前に4歳に。
2頭とも甘えん坊です。
DSCF4626.JPG


ひなちゃん

1歳7カ月。パーティーは3回目で、
この日は浴衣で参加してくれました。
DSCF4628.JPG


ココタ君 ルルタ君

パーティーは初参加。珍しいプチブラバンソンという犬種で、
その愛らしさにみんなの注目を浴びていました。
DSCF4631.JPG


空太君

千葉市から遊びに来てくれた、今回のパーティーでは
唯一のフレブルさんです。
DSCF4633.JPG


そら君

4才。お隣のペットハートステーションで購入したお洋服で来てくれました。
ダイエット中だそうです。

DSCF4635.JPG


チャーミィー君

3才。パーティーは2回目の参加です。
DSCF4636.JPG


ラッピーちゃん

パーティーは常連さん。
8月1日発売ののワンニャンウォーカーに載るそうです。
DSCF4638.JPG


ギブ君

もうすぐ9歳になります。
DSCF4639.JPG


茶々丸ちゃん

宇都宮から来てくれました。3才。
浴衣での参加です。
DSCF4641.JPG


ティナちゃん

七夕パーティーは2回目。10歳。
たくさんお友達を作りたいそうです。
DSCF4640.JPG


かのんちゃん

浦和から遊びにきてくれました。
いつもママとおそろいのお洋服です。
DSCF4642.JPG


ミニーちゃん プリンちゃん

ミニーちゃんはねずみ年におうちに来たので、ミニーちゃんと名付けられたそうです。
いつも可愛いお洋服ですが、この日は帽子が気に入らなかったご様子。
DSCF4643.JPG


チャーミーちゃん

パーティーは何度も参加してくれています。
5歳。とっても犬みしりです。
DSCF4646.JPG


ハル君 くま君

ハル君は3才のチワワちゃん、くま君は7カ月のポメちゃん。
仲良しな2頭です。
DSCF4650.JPG


愛ちゃん

パーティーの4日後に3才になります。
DSCF4651.JPG


そしてパーティーはビンゴ大会に突入しました[プレゼント]


1位はラッピーちゃんファミリー
DSCF4653.JPG

2位はミミちゃんファミリー
DSCF4654.JPG

3位は空太くんファミリー
DSCF4656.JPG

4位はモカ君チノちゃんファミリー
DSCF4658.JPG

5位はかのんちゃんファミリー
DSCF4662.JPG

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


そしてみんなで集合写真を撮りました。

DSCF4663.JPG


次に早食い大会[るんるん]

第1レースはシュナちゃん対決でした。
優勝はヤヤちゃん。

DSCF4665.JPG

第2レースはダックスちゃん対決でした。
優勝はひなちゃん。
DSCF4669.JPG

第3レースはトイプーちゃん対決でした。
優勝はかのんちゃん。
DSCF4671.JPG

第4レースはいろんな犬種対決でした。
優勝はまだ小さなくま君。
DSCF4672.JPG

第5レースも犬種色々対決でした。
優勝はこれまた1番小柄なココタ君でした。
DSCF4673.JPG


最後にじゃんけん大会をしました。
優勝は愛ちゃんファミリー。
DSCF4678.JPG


みなさんパーティーを楽しく盛り上げて下さり、ありがとうございました。

さいごにおまけで、仲良しシュナちゃんチームが
お揃いでおもしろいお洋服を着てきてくれたので、ご紹介します。
DSCF4680.JPG

ありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。