SSブログ

チワワパーティー [パーティ]

本日、チワワパーティーを開催いたしました。

オーナー様のスウィーツは、
暑いのでさっぱりと、マンゴーゼリーとヨーグルトムース、
そして桃のタルトでした。
DSCF4722.JPG

わんちゃんのスウィーツは、
VIVAチワワというテーマで、
ブルーベリーレアチーズケーキをご用意しました。
DSCF4721.JPG

17名17頭様で、楽しいひと時を過ごしました。
DSCF4758.JPG

暑い中、パーティーにご参加頂き、ありがとうございました。
これからどんどん暑くなりますので、
オーナー様もワンちゃんも、気を付けてくださいね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

7月9日(土)夏季限定スイーツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。