SSブログ

シーズーパーティー 詳細編 [パーティ]

お待たせいたしました。

5月21日に開催いたしました、シーズーティーパーティーの模様をお伝えします。

昨年は、ギリギリ人数が集まらず、中止になってしまいましたが、
今年は皆さんがお声掛けくださって、
沢山のシーズーちゃんが集まってくれました[るんるん]

今回はスタッフのワンコ、ちゃっきー(12歳・♂)がとってもびびりながら
お出迎えさせていただきました(笑)
DSCF3963.JPG

ではまずはみなさんの自己紹介から[わーい(嬉しい顔)]

あさりちゃん
6歳で6.8㎏。以前はもっとあって、「横綱」と呼ばれたこともあるそうです。
でもそんなあだ名は似合わないです。赤いおリボンが似合います。
DSCF3968.JPG

ひなちゃん
2才5カ月で4.6㎏。ひなちゃんファミリーでは2代目のわんちゃん。
沖縄生まれなんだそうです。
可愛いお顔と食べっぷりのギャップが素敵♪
DSCF3970.JPG

あずきちゃん
2才。ペットショップで売れ残っていたそうなんですが、
そんなことが信じられないキュートな女の子です。
DSCF3977.JPG

ヤマト君
里子でやってきてあずきちゃんの弟になりました。
おとなしく控えめかと思いきや、1番にデザートを完食していましたね。
DSCF3978.JPG

あずきちゃん
5歳で6.7㎏。おてんばな女の子。
同じお名前のお友達とも会えてよかったですね。
DSCF3980.JPG

みくちゃん
10歳。夜中にお家で出産をしたそうです。
お姉ちゃんと仲良しなのが印象的です。
s-DSCF3982.jpg

ひびき君
7歳。みくちゃんの息子。5匹生まれた内の一匹です。
s-DSCF3983.jpg

星君
9歳。自己紹介の際は甘えん坊な印象でしたが、
テラスに出ると元気よくお友達と遊んでいましたね。
DSCF3985.JPG

猛虎君
5月7日生まれの8歳。阪神ファンということで名前が強い感じに(笑)
でも見た目はかわいくて名前とのギャップが面白いです。
DSCF3989.JPG

ムーグ君
5月24日生まれで8歳。フレンドリーな性格です。
テーブルの下やテラスを笑顔で探検していたのが印象的です。
DSCF3991.JPG

小梅ちゃん
2才。犬みしりだけど人は大好きだそうです。
お母さんがブログをされているそうです。
DSCF3996.JPG

ウニちゃん
2才。走るのが大好きです。
最近は毛の短いシーズーちゃんが多い中、長い毛がとってもきれいです。
DSCF3994.JPG

メープルちゃん
2才6ヵ月。チワワとダックスのMIX。しょこらちゃんのお友達としての参加でした。
しょこらちゃんが大好きなんです!
DSCF3999.JPG

しょこらちゃん
8歳。4・6㎏。
お洋服を縫ってきて下さいました。
スタッフワンコにティラミスをわけて下さってありがとうございます。
s-DSCF3998.jpg


続いてビンゴゲームをしました。
最初にビンゴになったのは、Wあずきちゃんママ。
じゃんけんで1位2位を決めることに。

結果は・・・

1位 あずきちゃん&ヤマト君ファミリー
DSCF4009.JPG

2位 あずきちゃんファミリー
s-DSCF4010.jpg

3位 あさりちゃんファミリー
DSCF4011.JPG

4位 ムーグ君ファミリー
s-DSCF4012.jpg

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

みんな気に入ってくれてるといいなぁ[かわいい]

ここでテラスに出て、集合写真を撮りました。

s-DSCF4014.jpg

そのままフリータイムへ突入!!
s-DSCF4021.jpg
お気に入りの子を探したり、おいかけっこしたり、
ママやパパにに甘えてみたり、
探検したり、ボーっとしたり、隠れてみたり、
それぞれの個性が光ってましたね[るんるん]

そして室内に戻り、じゃんけん大会をしました[手(グー)]

優勝はしょこらちゃんファミリー
s-DSCF4023.jpg

最後に惜しくも負けちゃったみくちゃんひびき君ファミリーのお姉ちゃんにも
小さなプレゼント[るんるん]
s-DSCF4025.jpg


皆さんのおかげで、本当に楽しいパーティーになりました。

開催できたこと、幸せな時間を共有できたこと、
心から感謝しています。

またの機会も、是非是非ご参加下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。