SSブログ

お知らせ

ダイニング柏の葉店にてマネージャーを務めさせていただいておりました
私、田畑が5月30日をもちまして退社させていただくこととなりました。

後任マネジャーはちかじかJOKER・HPのスタッフ紹介でご覧いただけると思います。
また違った雰囲気のダイニング柏の葉店をのぞきにご来店ください[目]

ご迷惑をおかけしたり、行き届かない点もたくさんあったかと思いますが、
いつもお客様の優しさに助けられておりました。
本当に有難うございました。

ご来店の皆様・ワン様[犬]・ネコ様[猫]・ウサギ様もいらっしゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]
いろんな事がありました。
パーティーもたくさん開催させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
沢山のワンちゃんメニューも作りましたね[手(グー)]
いろんなお話をしたり、いろんなお顔やしぐさで、たくさん元気をいただいておりました[揺れるハート]

楽しい時間をいただきまして本当にありがとうございました[黒ハート]

またどこかで[手(パー)]

ありがとうございました[ー(長音記号1)][揺れるハート]

田畑 昭子


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。