SSブログ

シーズーパーティー開催しました!!!

本日、シーズーパーティー開催いたしました!!!

先週開催いたしましたコーギーパーティーに引き続き
災害により延期させて頂いておりましたシーズーパーティーを開催いたしました[犬]

まずは、いつもの集合写真[ハートたち(複数ハート)]
DSCF4014.jpg

そして今回のスィーツは・・・
DSCF3967.jpg
オーナー様
自家製ティラミス&チョコロールケーキ[レストラン]
ティラミス美味しかった[グッド(上向き矢印)]

そして今回も見た目は一緒[黒ハート]
DSCF3965.jpg
当店ワンちゃんメニューの自家製ティラミス&ガトーショコラ[レストラン]
に、、、、豆乳クリームでシーズーちゃんです[犬]
シーズーさんに見えますか~???[目]
見えてください[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

毎週パーティーをさせていただいております。
まだまだ被災地の方は大変かと心に思いながらも楽しくパーティーをさせていただいております。

ご参加の皆様・ワン様、楽しんでいただけましたでしょうか?

有難うございました。[ぴかぴか(新しい)]


JOKERでは被災ペット募金・救援物資を受付させていただいております。
どうぞ宜しくお願い致します。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。