SSブログ

コーギーさん パーティー模様~

5月は震災の影響で延期になっていたパーティーが目白押し[目]
なので・・・ブログも超特急でがんばっています[新幹線][パンチ]
が・・・ 結局、、、遅くなって申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

5月14日に開催いたしましたゴーギーパーティーの模様です[犬]

まずは自己紹介[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3836.jpg
川島 花音様 3歳8カ月 3回目のご参加です!
花音ちゃんは人は大好き犬は…嫌いらしい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF3838.jpg
上田 くるみ様 1歳!
くるみちゃんは人も犬も大好きなんだって!


DSCF3841.jpg
山口 アル様・みくる様 5歳です[手(パー)]
横浜からご参加です!


DSCF3844.jpg
亀田 ティナ様 1歳2カ月  彼犬、募集中[キスマーク]


DSCF3845.jpg
南谷 まほ様 1歳8カ月 8.5kg と小さく身軽!


DSCF3848.jpg
西脇 ベル様 1歳2カ月 フリスビー練習してます!見かけたらお声かけてね[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3849.jpg
黒井 ナッシュ様 人・犬・ドッグラン大好き[黒ハート]
船橋からご参加です


DSCF3854.jpg
下山 マロン様 1歳10カ月[手(パー)][手(パー)]
怖がりさんです[がく~(落胆した顔)]


DSCF3851.jpg
山浦 ワトソン様 7歳 やっと男の子です[手(グー)]
横浜からご参加です[船][船]


きき.jpg
草深 キキ様 4歳2カ月 人・犬 大好きです[ハートたち(複数ハート)]


DSCF3859.jpg
DSCF3862.jpg
山崎 チャコ様・サクラ様 素敵なドレスでご参加です[ぴかぴか(新しい)]


DSCF3857.jpg
小泉 ロコ様 2才4ヵ月 今回のパーティー数少ない男の子[犬] 年下好きの甘えん坊・・・人間だったら???


DSCF3865.jpg
亀島 WIN様 3回目のご参加で6月1日で6歳です
こんなに可愛いのに…一発芸は・・・ 人差し指を出すと・・・・
DSCF3866.jpg
犬歯が出ます[がく~(落胆した顔)]


DSCF3867.jpg
山本 キューティー様 1歳!
ご家族でご参加予定が娘さんが運動会で・・・でもお母様はゴーギーパーティーに
ご参加していただいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「我が家にコイヌがやってきた」にでたんだって~[目]

DSCF3869.jpg
またまた、山本様[exclamation×2]
こちらは ぐり様 今回3頭しかいない男の子の一頭様です[ぴかぴか(新しい)]
6歳 ひとみしりさんです[犬]

こんな感じで始まりましたゴーギーパーティー[ハートたち(複数ハート)]


恒例、ビンゴゲーム[ー(長音記号2)]

今回のビンゴ景品は皆様、声をそろえて「欲しかったんです~」と大好評[ぴかぴか(新しい)]
選んだスタッフも嬉しかったってーーーー[プレゼント]

[1]位は
DSCF3870.jpg
上田 くるみちゃん おてんばさんにベッド&冷え冷えチョッキ[手(チョキ)]

[2]位~
DSCF3871.jpg
亀島 WINちゃん[手(チョキ)]
ナント・・スタッフのミスで2枚ビンゴカードがいってしまっていたのですが・・・
選んだカードで2位でした[グッド(上向き矢印)]

[3]
DSCF3874.jpg
草深 キキちゃん[揺れるハート]

ナント4位は同時ビンゴでじゃんけん対決[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
そして・・・・

[4][exclamation×2][exclamation×2]
DSCF3876.jpg
山口 アル&みくる 様[ー(長音記号2)]

[5][exclamation×2][exclamation×2][exclamation]
DSCF3879.jpg
亀田 ティナ ちゃん[揺れるハート]

お兄ちゃん、、、残念[もうやだ~(悲しい顔)]
人生は厳しいのです[ふらふら]
DSCF3878.jpg

人生の厳しさの後は
フリータイム[わーい(嬉しい顔)]
元気に遊びましょー
DSCF3885.jpg
DSCF3886.jpg
犬歯どうなってるの?
の、後は・・・
DSCF3887.jpg
DSCF3888.jpg
尻尾どうなってるの???

DSCF3890.jpg
恥ずかしかったーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3892.jpg
んで、ごろんして・・・・

DSCF3893.jpg
気持ち良くなったし

DSCF3891.jpg

また来年ねーーーー[犬][犬]

ありがとうございました[黒ハート]











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。