SSブログ

ハロウィンパーティーーーの続きです~~~ [パーティ]

お待たせいたしました[モバQ][exclamation]

10月30日に開催いたしました、ハロウィンパーティーの模様PART[手(チョキ)]
自己紹介&ハロウィン仮装のお披露目の続きからです[犬]

DSCF3376.jpg 可愛い[黒ハート]

丹羽 モカ くん 6才 チノ ちゃん 4才 メル ちゃん 1才(トイ・プードルさん)です[ハートたち(複数ハート)]
後ろ姿写真ですが、左からモカくん・チノちゃん・メルちゃんです[犬]

ではお顔の写真を・・・DSCF3374.jpg
ごめんなさい[がく~(落胆した顔)]メルちゃんが見えない[ふらふら][目]
メルちゃん・・・申し訳ありません。。。でも後ろ姿はバッチリ!ハロウィン!! でした[わーい(嬉しい顔)]

次のダックスさんも後ろ姿から[犬]
DSCF3380.jpg
おそろいハロウィン衣装です
[犬][犬]
田淵 レオ くん ココ くん です
DSCF3379.jpg
ココ君ブレてしまって済みません[ふらふら]

今年のハロウィンパーティーは衣装ご披露でテーブルの上でのご紹介でしたので、
ちょっとドキドキ落ち着かないショットが多くて済みません
[ふらふら]

ココくん・レオ君と仲良しお友達の
岸崎 リク くん 5才
DSCF3382.jpg

リク君は新鮮カボチャイメージで[ぴかぴか(新しい)]
お母様はちょっと日にちのたったカボチャイメージで[わーい(嬉しい顔)]
お母様のトータルコーディネートはお帽子からスカートの素材・色合いまでバッチリかぼちゃ雰囲気でした[exclamation×2]
リク君、一発芸は・・『〇〇持ってきて!』とお願いすると、ちゃんと持ってきてくれるそうです[犬]

ダックスさん最後は
小倉 チビ助 くん 2才・ココア くん 1才
DSCF3389.jpgDSCF3384.jpg

お母さんに甘えちゃってるチョコダップルさんがチビ助くん(ココアくんより大きいのですが[あせあせ(飛び散る汗)])チョコタンさんがココア君です[犬]

お揃いのマントでご参加はチワワさんの
沼倉 姫 ちゃん 7才 & 小町 ちゃん 3才
DSCF3391.jpg

こちらが姫ちゃん[黒ハート]DSCF3393.jpg

そして小町ちゃん[ハートたち(複数ハート)]DSCF3394.jpg

姫ちゃんは、お名前通り『お姫様』な気品とかわいらしさで、小町ちゃんは妹らしく活発です。(血は繋がってません[あせあせ(飛び散る汗)])小町ちゃんは被毛がやわらかくて猫さんみたいなんです[猫]

そして姫ちゃん・小町ちゃんとお揃いマントでご参加はウェストハイランド・ホワイトテリアの
堀江 MOMIZI ちゃん 7才
DSCF3395.jpg

おりこうさんなんです[exclamation×2]『どっちに入ってる[exclamation&question]
DSCF3397.jpg
ばっちりでした[exclamation×2]
そして『はい!タッチ』[黒ハート]DSCF3396.jpg
そしてそして見えますか?[目] お母様はシュシュでハロウィン!マントとお揃いのお色です[わーい(嬉しい顔)]DSCF3399.jpg

以上でご参加の皆様・わん様のご紹介を終わらせていただきます
[モバQ]

ゲームの模様はPART3で[exclamation×2]

またまた、お楽しみに[ー(長音記号2)]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

かぶりものオーダーメイド洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。