SSブログ

シュナウザーティーパーティー(自己紹介編) [パーティ]

[晴れ]9月11日(土曜日) シュナウザーのティーパーティーが開催されました[晴れ]



今回のスイーツは[喫茶店]
まずナーナー様用はこちら、抹茶アイスとパンケーキです[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3087.jpg


ワンちゃんスイーツはこちら
DSCF3085.jpg
抹茶アイスにみたてた低カロリーゼリーと、パンケーキです[ぴかぴか(新しい)]

ゼリーは尿結石の疾患が多いシュナちゃんのために、尿作用のあるキュウリを使用しています。そして、あずきに見える部分はキャロブパウダー入りのクリームです[ぴかぴか(新しい)]



それでは自己紹介からスタート[exclamation×2]
DSCF3089.jpg

[黒ハート]KAIちゃん[黒ハート] 6月で3才になりました[exclamation]


DSCF3093.jpg
[黒ハート]ナナちゃん[黒ハート]  4才 いつも一緒のヤヤちゃんはヒートのため今回はお休み。初のお留守番だそうです[exclamation]

DSCF3094.jpg
[黒ハート]ミミちゃん[黒ハート] ミミちゃんは、上で紹介したナナちゃんの娘さんです[exclamation]

DSCF3095.jpg
[黒ハート]ジュエルちゃん[黒ハート] いつもおとなしくておりこうさんな4才の女の子です[exclamation]


DSCF3096.jpg
[黒ハート]茶々丸ちゃん[黒ハート] 2才 名前は男の子みたいだけど、かわいい女の子ですよ[exclamation]


DSCF3098.jpg
[黒ハート]小雪ちゃん[黒ハート] 今月が2才のお誕生日だそうです[exclamation]おめでとうございます[プレゼント]


DSCF3099.jpg
[黒ハート]ミルクちゃん4才&金時くん3才[黒ハート] 二匹は夫婦なんですって[ハートたち(複数ハート)]


DSCF3101.jpg
[黒ハート]ティナちゃん[黒ハート]
パーティーの2日後に歯の手術があるそうです。ティナちゃんがんばって[exclamation]


DSCF3103.jpg
[黒ハート]ギブくん[黒ハート]
特技は「まて」です[exclamation]パーティーの11日後がお誕生日なのですが、おめでとうございます[バースデー](過ぎてしまってごめんなさい)


DSCF3104.jpg
[黒ハート]JACKくん[黒ハート]
ジャックくんのお姉さんはトリマーの卵で、ジャックくんのカットもご自分でされているそうです[わーい(嬉しい顔)]



DSCF3106.jpg
[黒ハート]ジジくん[黒ハート]  ジジくん実はマッチョなんです[ぴかぴか(新しい)]女の子にモテモテかしら?


DSCF3109.jpg
[黒ハート]バニラちゃん&モカちゃん[黒ハート] 左の子がモカちゃん3さい。バニラちゃんは11月で5才になるそうです[バースデー]


DSCF3112.jpg
[黒ハート]メルちゃん&ひとみちゃん[黒ハート] メルちゃんはシュナフェスの早食い競争で2位[exclamation]ちなみに上で紹介したジジくんとは親戚なんです[わーい(嬉しい顔)]ひとみちゃんは別名(?)黒木ひとみさんという名前なんですって~[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3113.jpg
[黒ハート]姫ちゃん[黒ハート]足先がピンク色でオシャレですよね[ぴかぴか(新しい)]ちわわの翔くんと一緒に参加してくれました[わーい(嬉しい顔)]



DSCF3116.jpg
DSCF3120.jpg
[黒ハート]アクアくん&マリンちゃん[黒ハート] マリンちゃんはD-1で3位[exclamation]アクアくんはナント優勝したそうです[ぴかぴか(新しい)]I LOVEシュナウザーの表紙も飾ったそうです。すごいですね[グッド(上向き矢印)]



DSCF3121.jpg
[黒ハート]ハンカハンカちゃん[黒ハート]  1才  体重が3,8キロ[exclamation]小柄でかわいいです[わーい(嬉しい顔)]



DSCF3122.jpg
[黒ハート]ルーベンくん[黒ハート] ただいま10カ月の男の子です[野球]


DSCF3124.jpg
[黒ハート]ミルちゃん[黒ハート]  最近お散歩の練習中だそうです[ぴかぴか(新しい)]がんばってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3126.jpg
[黒ハート]ぷぅくん&ぱるちゃん[黒ハート]  ぷぅくんは、だっこが大好き[ハートたち(複数ハート)]ぱるちゃんは食べ物が大好きな子です[ぴかぴか(新しい)]


自己紹介は以上です[犬]今回のシュナウザーパーティーは23名と25頭のワンちゃんが参加してくださいました[ハートたち(複数ハート)]





















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。